TVチャンピオン、たまにすごく面白いのやってて好きです。今日は「滝通選手権」でした。・・・ってこれ、今日が放送日だったのはうちの地域だけか・・・しかもだいぶ遅い。滝、いいなぁ。世の中の趣味というのは数限りないですね。

過去の放送分をチェックしてたら、「ゆるキャラ日本一決定戦」という回を発見。しまった〜・・・これは見るべきだった。審査員も面白いメンバーだし、ゆるキャラどもが網で捕獲されてるところなんか悶絶ものじゃないですか!そうでもないですか。

最近のお気に入りキャラは「ドアラ」です。中日ドラゴンズの公式マスコットなのですが・・・好き放題やってます。動きも変です。

ドアラのラジオ体操↓ 徐々にくる・・・。