2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

若い力士が亡くなった事件、ひどいですね。記事を読めば読むほど腹が立ってきたんで、もうよそうと思います。真摯にやってらっしゃるおそらく大勢の方には申し訳ないですが・・・これが国技ですって! スポーツ科学がこれだけ発展してるのに、こういうやり方…

昔描いた絵が出てきた。今日のHIT 両手で持つとダメになる(デイリーポータルZ) 「画面をクリックで次へ」も、忘れずに押すべし。この二人組好きです。でもたまに付いていけません。 つい文字を書いてしまったアイコン(同上) スイッチに「スイッチ」、窓に「…

思い立ってAmazonでマンガをまとめ買い。あ・・・こんなものが。「かもすぞ(by高垣酒造)」 .

奥飛騨の「五色ヶ原」へ行ってきました。一番下の写真はヒカリゴケです。温泉街の骨董屋さんでは面白い徳利を見つけました。その話はまた今度。疲れた・・・足が痛いー。

SPITZ 群青 うっかり見てしまったらすごく可愛かったんですよ・・・それだけです。

こんなところにもクラマっ子・・・なんて、気安く呼んでいいのか分かりませんが。京近美でなんかやってるなぁと思ったら、「鞍馬画会」の文字が。職場で教えてもらうまで気づきませんでした。会期あと5日しかない!京都だし、こりゃ現役部員はマストですね…

TVチャンピオン、たまにすごく面白いのやってて好きです。今日は「滝通選手権」でした。・・・ってこれ、今日が放送日だったのはうちの地域だけか・・・しかもだいぶ遅い。滝、いいなぁ。世の中の趣味というのは数限りないですね。過去の放送分をチェックし…

京都、八坂庚申堂のくくり猿。サークルの先輩方がご結婚されました。おめでとうございます!私の従妹がインド人(職業:カレー屋)と結婚するとかしないとか。カレー食べ放題か・・・。初めてお酒で吐きました。どうも調子が変です。