2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

走り屋の女の子達に囲まれて、ハサミで、手と顔をチョキチョキ切られる…という夢を見た。なんだそれ。でももう見ないだろう。やる気のでる言葉をもらってきたから、頑張るよ。感謝。職場で夢の話になったのですが、企画が押し迫っている先輩は、寝てる時もリ…

しばらく魂抜けてましたが、今日から気合を入れなおして頑張ります。 山ほど迷惑をかけたからといって落ち込んで、いくら悩んだ過程があったとして、結論が同じなら、誰にも何も返せないけれど、ただやるべきことをやっていくぞ。とりあえず博士に入ります。…

いつも飲んでる酢が切れたので、近くの「道の駅」に買いに行ったのですが、月曜休みだった…えー。 内堀醸造のフルーツビネガー、美味しいです。岐阜の会社なので、県内では割とよく見かけますが、Amazonでも売ってるようです。いろいろ種類がありますが、個…

同じ人がいてよかった! 26年生きてきて一向に治る気配がないので、もう一生「肯定=コウテイ/認める」という脳の回線は繋がらないのではないかと思っています…。 このあと福満さんが「字面のせいだ」と言ってますが、確かにそうだ。そういうことだったのか…

たまにはネットで買い物せずに外に行くよ!今日は朝10時から、やななちゃんのテレビ取材があったようです。見に行きたいなーと思っていたのですが、雪&暴風だったのと頭が痛かったので…結局昼からのお出かけに。まだいるかと思いましたが、見あたりませんで…

先輩方の結婚披露&新年会で、静の二階に初めて行きました。1階に増してやりたい放題…カオスというか狂気じみてます。誰だ画材まで持ってきて落書きしてるのは。それにしても、もちょっとお酒の量を加減しなければと思いました…。お会計したか全く覚えてな…

あけまして

あけましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。皆様のおかげでいろんな面白いことに会えました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。