先輩方の結婚披露&新年会で、の二階に初めて行きました。1階に増してやりたい放題…カオスというか狂気じみてます。誰だ画材まで持ってきて落書きしてるのは。

それにしても、もちょっとお酒の量を加減しなければと思いました…。お会計したか全く覚えてないとか、友達にオッサンのセクハラじみたことをしたとか…。ああああ。ごめんなさい、なんかもういろいろごめんなさい。

京都から帰って来ると、正月でうちに来ていた叔父に、今度「三年庵の山椒せんべい」を買ってくるよう頼まれました。食べ続けると、「舌がしびれてわけがわからなくなって美味しい」だそうです。
小さい頃、叔父に「生の山椒の実」を騙されて食べさせられ、死ぬ思いをしたことを今も覚えているのですが…(舌が取れたかと思った)。まさか当時も、本気で美味しいと思って勧めていたんだろうか。…いや、ないな。生で食べたのは私だけだった気がする。