2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラマの展覧会中は、5、6あたりに京都に出没予定です。たぶん。 【6.24 追記】6日は仕事行かねばならんのでした。そんな感じでいっぱいいっぱいです。 作品の〆切と、論文提出の〆切と、憧れの先生との文通と、いきなり決まった次の学会のネタ探しと、微…

くらま画会展 2008年7月1日-6日 11:00-18:00(最終日は17:00まで) ギャラリーカト(京都市中京区 寺町通御池下ル 下本能寺前町515) 今年もやります、クラマ画会のOBOG展。いつ京都に出没するかは未定です。気づいたら、もうすぐそこまで迫っていた。やばやば…

訃報

昨日の朝、チーズさん(犬)がお亡くなりになりました。できることはしたので後悔の念はないですが。あー・・・。まだ9歳だったんで、もうしばらくいけると思ったんだけどなぁ・・・急でした。心臓の持病があったのでしかたがないです。

学会発表、無事?終わりました〜。足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます。 質疑応答の時に、思いの他喋りたくってた気がしますが、内容を全然覚えていない・・・。引用、反論した方がそれぞれ意見を下さったので、たぶんかなり舞い上がって…