クラマの展覧会中は、5、あたりに京都に出没予定です。たぶん。
 【6.24 追記】6日は仕事行かねばならんのでした。そんな感じでいっぱいいっぱいです。


作品の〆切と、論文提出の〆切と、憧れの先生との文通と、いきなり決まった次の学会のネタ探しと、微妙に忙しくなった仕事で、脳みそが破裂しそうです。楽しいには楽しいんですが。暑さのせいか、パソコンさんも不穏な動きをしています。

フリーダムスター ドアラ ホームフリーダムスター ドアラ ビジター
ところで、ファン待望ドアラのフィギュアがついに発売ですよ!8月25日発売ということで、だいぶ先ですけども。「見るものを微妙な気持ちにさせる、3.5頭身のわがままボディ」という売り文句にやられました。二種類出るそうですが、やっぱり買うなら直立姿勢かしら・・・。





動物と人間の世界認識―イリュージョンなしに世界は見えない (ちくま学芸文庫)
海上の道 (岩波文庫 青 138-6)日本の昔話 (新潮文庫)柳田國男集 幽冥談―文豪怪談傑作選 (ちくま文庫)昔話のコスモロジー―ひとと動物との婚姻譚 (講談社学術文庫)動物妖怪譚〈下〉 (中公文庫BIBLIO)



.