2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

癒やし、自然の美…女性の鉱物ファンが増加中 (産経ニュース)…だそうですよ!クリスタル・ワールド、いつもお世話になってます。歴女の次は石女ですか。でも私は、効能とかなんとかパワーにはまったく興味ありません…。産地とか成分とかのラベルをどこかへ…

大物の引越終了しました。冷蔵庫を買いにリサイクルショップに行ったら、イサム・ノグチの小さい明かりが1,400円で売ってました!これはいい買い物をした。今度の家は多少広さに余裕があるので、こういうものも置けるのが嬉しいです。前回見た時はテラス(?)…

パステルプリンのCMに出てる女の子が可愛かったー。↑印象だけで描いたので、たぶんほとんど違ってます。職場の身辺整理を始めたので、紙のリサイクルのため、シュレッダーにかけまくっております。薄暗い印刷室にこもって、「ジョゴー」と吸い込まれていく…

花粉

遅ればせながら花粉症の症状が出始めました。たぶんヒノキが飛びはじめたんだと思います。松葉サイダーが気になります。発酵物って、自分で作って口に入れるのに勇気いりますが…。山の方の祖母が、山ブドウを潰して樽に入れておいたのは(以下略)美味しかっ…

仕事の作業で、人に怪我させてしまいました…。おぅぅぅ。大怪我にはならなかったからよかったけど…。当たり前ですが、自分が怪我するより嫌ですね。はぁ。早く治ってほしいです。明日は住民票の移動&引っ越し先のチェックに行ってきます。工事中にお邪魔し…

新年度ですね。落ち着かないです。もうすっかり有名な生き物ですが、相変わらずアルパカが可愛い!画像検索しては癒されてます。 メールマガジン BulBous Bow (バルバスバウ) No.002が出ました。 ライターが増えて国際色が加わりました。給付金の使い道一例…