2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーに特に興味はないのですが、日本代表のユニフォームが気になります。 背番号のフォントはあれでいいんだろうか…。 だって、「お腹にやさしい乳酸菌飲料、すっきり飲みやすい!」みたいなデザインじゃないですか。闘志が沸かないのでは。いっそのこと…

最近の出来事 一度も見ないうちにWBCが終わりました。 気付いたら職場の送別会が「×3回」になっていました。 そういえば転職2回目です。 博士課程進学は、事情により泣く泣く取り消しました。 家が決まりました。大好きなパン屋のパンが買い放題の好立地で…

人事異動の季節です。うちの職場もなんだか大変なことになってます。私も加担してるので大変申し訳ない…。転任する上司と二人、セルフ送別会の準備(今年度の幹事なので)頑張ります。引き継ぎと身辺整理、間に合うのか…。借りたはいいけど、なかなか読み切…

ちょっと宣伝。 ■メールマガジン「バルバスバウ」 本誌は、恋愛・ビジネス・暮らし・芸術など、ホンモノの世界がわかる新世代の総合雑誌です。各界の最前線で生まれたホットな記事を、皆さんの端末に新鮮なままお届けします。 ※『情報は1冊のノートにまとめ…

やられた

師匠ズに多大なるご迷惑を心労をおかけして作成したブツが、またしても不採用でした。おぉぉぉぉ。…くっそー!申し訳ないのと情けないので報告しづらい…。でも、今度は学費も払ってるんだから、気がねなく甘えてやる…。あーぁ。しばらく前になりますが、長門…

ここんとこ眠くてしょうがないです。祖父の葬儀のため、飛騨高山に行ったりしていました。たくさんの人が来てくださってました。浄土真宗は、すぐそこまで仏様が迎えに来てくれるので、旅の道具は必要ないんだそうな。三角形のあれも、印象が強すぎるので最…