2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

掲示板の方で話が出たのでこちらでも。ひこにゃん可愛いですねー。もともとのイラストも可愛いんですが、ぬいぐるみも、もすごいキュートですよ!ぬいぐるみになると可愛くないキャラって結構いると思うんですが・・・ひこにゃんすごい。でもこれ、どっから…

お盆の休みに、鎌倉と東京に行ってきました。とにかく暑かったです。なので写真だけは涼しそうなものを。クラゲしかないですが。 鎌倉の大仏の背中には、窓が二つ付いていました。中にはコクピットがあって、有事の時には大地に立つらしいです。嘘です。鎌倉…

↑うちゃこさんとこで、描き描きさせていただいた絵の使いまわしですが・・・。クリスタルガイザーのスパークリングレモンとか、NUDAとか、甘くない炭酸水が最近増えてきて嬉しい。 今日「ディアボロジンジャー」というのをコンビニで発見。スパイスが入って…

大きい本棚を購入。これで部屋がすっきりしました。ついでに部屋の掃除をしていたら、大丸の三千円分の商品券を発掘。やった! あと年金手帳も出てきてくれないかしら・・・どこいったんだろう・・・。

京都でいろいろ計画を立ててきました。今後の研究とか今度の旅行とか。その時に食べたもの日記。 一条通り烏丸の「虎屋」のあんみつがめちゃめちゃ美味しかったです・・・・。正直今まであんみつをなめてました。すみません。ヤツが本気を出すとやばい。 さ…