やられた

師匠ズに多大なるご迷惑を心労をおかけして作成したブツが、またしても不採用でした。おぉぉぉぉ。…くっそー!申し訳ないのと情けないので報告しづらい…。でも、今度は学費も払ってるんだから、気がねなく甘えてやる…。あーぁ。

しばらく前になりますが、長門の中の人のライブに行ってきました!興味深々な半面、注意書きに「いわゆる<オタ芸>禁止」と書いてあったりして心配してたんですが、女性客も結構いて、心配したようなことはありませんでした。みのりん可愛いよみのりん。高音でロボっぽくなる声が好きです。

それにしても喋った時の残念っぷりがすごいです。
googleに名前を入力するのが面倒な時は「残念な子」と入れれば一発で出ます…可哀そう。