最近の出来事

  • 一度も見ないうちにWBCが終わりました。
  • 気付いたら職場の送別会が「×3回」になっていました。
  • そういえば転職2回目です。
  • 博士課程進学は、事情により泣く泣く取り消しました。
  • 家が決まりました。大好きなパン屋のパンが買い放題の好立地です。
  • 来月末まで今の職場で働くので、引き継ぎはうまくいきそうです。

上司が餞別に、西岡兄妹の漫画(妹さんのサイン入り!!)をくださいました。おおお!すごい嬉しいです。近所の小さなイベントに参加されていたそうで、「転勤する人になら」と、お兄さんが『救済の日』を選んでくれたそうです。今という過去を生きます。しつこくいきます。頑張ります。

救済の日





.