たまにはネットで買い物せずに外に行くよ!

今日は朝10時から、やななちゃんのテレビ取材があったようです。見に行きたいなーと思っていたのですが、雪&暴風だったのと頭が痛かったので…結局昼からのお出かけに。まだいるかと思いましたが、見あたりませんでした。残念。

  • お弁当生活を復活させるべく、やる気を出すために新しいお弁当バッグを「やながせ倉庫」で購入。ここのビルは、何回行っても毎回通り過ぎてしまうので、もちょっと目立つ看板を出すといいと思います…もったいない。
  • 高島屋の自由書房EX(たぶん岐阜最大の本屋)で、気になった漫画を買う。というか結局漫画しか買わないんなら、南洋堂(まだあるよね?)に行けばよかった。

だれか岐阜のいい靴屋を教えて下さい。…結局、帰ってきてネットで靴と本を注文してしまったよ!

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)海獣の子供 (1) (IKKI COMIX)僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)




.