しばらく魂抜けてましたが、今日から気合を入れなおして頑張ります。
山ほど迷惑をかけたからといって落ち込んで、いくら悩んだ過程があったとして、結論が同じなら、誰にも何も返せないけれど、ただやるべきことをやっていくぞ。

とりあえず博士に入ります。仕事・就活もしながら。…と、公言しておいて、試験に落ちたら超恥ずかしいですが;その先どうなるか分からないけど、こっからはもう、お金以外はマイナスにはならないはず。決めかねて新年の菅公に誓いそびれてたので、今から書き初めでもしようか…いや、めんどくさいな。ここに書いたからいいや。とどけ菅公!ついでに修士の院試の時におみくじで「大凶」を出された恨みも届け!


話は変わって。仕事で、恐怖のラジオ出演の順番が回ってきました。しかも2回連続で…そんなにネタないよ。ていうか、ワタシニホンゴハナセマセン!ぎゃああ。

あ、探偵ナイトスクープが、ゴールデン進出だそうですね。残念。グダグダ感はなくなるだろなぁ。