かかか買ってしまいました。

Photoshop CS3 Extended」 うぉうおう!!!!!

通常価格は14万800円ですが、アカデミックパックで4万1,800円でした。学割で10万円引きってどんだけ・・・ありがとう院生!それでもいいお値段ですが。

ちなみに在庫切れだったので、も少ししたら郵送で来ます。あとは私のパソさんがどれくらい頑張ってくれるかです。掃除しとかねば。宝の持ち腐れにならないよう、とことん遊びつくすぞー。



自虐の詩 (上) (竹書房文庫ギャグ・ザ・ベスト)自虐の詩 (下) (竹書房文庫ギャグ・ザ・ベスト)美術手帖 2007年 11月号 [雑誌]レトリックと認識 (NHKブックス)高学歴ワーキングプア  「フリーター生産工場」としての大学院 (光文社新書)〈日本美術〉誕生 (講談社選書メチエ)










  • 院生は一人一冊『高学歴ワーキングプア』を買いましょう〜。と、私も布教活動を。これがベストセラーになれば、何かが変わる!・・・といいよね。私もいつ運がつきるか。大学で教授のポストに一冊ずつ謹呈して回る、というテロも企てましたが、作者が疑われそうなのでやめました(笑)・・・まぁ、まだ買っただけで読んでないんですが!
  • 自虐の詩』映画化されたそうですね。下巻の中盤以降、号泣です。四コマギャグマンガなのに。ダメ人間ばかりなのに。