Amazonの「ウィッシュリスト」がいつの間にか「ほしいものリスト」になっていて、しかも個人情報が漏れるということで騒ぎになってたんですね・・・。今検索したら「システムにエラーが云々」と出るんで、何か対策してるんでしょうか。

asahi.com記事
デジマガネット記事

私も使ってるので、記事を読んでぎょっ、としたのですが・・・別に見られて困るものはなかった。しかも初めから設定が「非公開、適当なニックネーム、ネットに出してないアドレス」と三拍子そろってたので、見られようがなかった。なんだ。

欲しいものといえば、圧力鍋が欲しくてしかたありません。調理時間を短縮したいー。ル・クルーゼの鍋も欲しいですが、それよりもまず圧力鍋です。