家のテレビが壊れました。画面が時々ビリビリと・・・なるのはいいとして、シューシューと「何かが漏れる音」がするので不安です。

今日はお休みだったので、しばらく続いていた胃痛と喉の痛みを改善すべく医者に行ってきました。さすが地元だけあって、同じ苗字の人が多い。名前が呼び上げられるたびに「はっ、私!?」と顔をあげ、「違いますよね、そうですよねー」と平常心を装う・・・というのを三回くらいやりました。

診察の結果、「よくわからんけどたぶん胃腸風邪でしょうー。」とのこと。夏休み期間のワークショップで、大量の子供とふれあうので早く直さねば。最近ようやく子供との接し方が分かってきました。なついてくれると嬉しいですね。




Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2007年 08月号 [雑誌]食の鳥獣戯画―江戸の意外な食材と料理タビリエ 鎌倉 (タビリエ (9))









                +『デザインノート no.14 進化するフォトディレクション


どうでもいいですが、「ル・コルビュジエ」って言いにくいですよね。ね?