Pixiaのレイヤー機能、便利だよー。影塗るのがとても楽です。しかし、筆触はやはりPainterさんのが段違いに上なので、なかなか起動してくれないところを無理に働かせて、併用しています。何回インストールしても調子が悪いのは何故だ・・・。

あぁ、レイヤー機能が付いたフルバージョンのPainterが欲しいなぁー・・・その前にphotoshopもー・・・とかなんとか言っているので、なかなかカーナビ購入にたどり着けません。先日は職場から2、3kmの郵便局にたどり着けませんでした。


そいや、こんな記事が。
「売れ残った本」半額に 出版社17社、ネットで本格販売
ブックハウス神保町.comを覗いてみたところ、ちょっと気になってた本が、61%OFF。新品なのに「日本の古本屋」で買うよりも安いよー!と、興奮してつい一冊買ってしまいました。

お伽草子事典日記に中世を読む鯰絵―震災と日本文化戦闘美少女の精神分析 (ちくま文庫) [ 斎藤環(精神科医) ]



.