卒業したのに、ゼミにお世話になってきました。毎度毎度すみません。ついでに京都をうろうろ。

・cocon烏丸を覗いたら、shin-biで「カエル工房」が展覧会してました!カエル、キノコ類、ウミウシアメフラシのフィギュアがメインの展示です。「ぬるっとしててカラフルで、バリエーション豊富」というのが共通項でしょうか。たまらないですよねー。(烏丸経済新聞の記事

同時代ギャラリーで開催中の中川貴央さんのキーワードが、「行き来すること」だった。たまたま自分の研究と言葉が重なったので、ちょっぴり気になる。あ、作品そのものも好きになりましたよ。そういえば、こないだ愛知県美で見た大巻伸嗣さんも「境界」を模索する人だったなぁ。