とある資料を見たかったのです。
図書館のカウンターで確認をして、事務室でカードを借りて、国文学書庫で受け付けをして、棚を探して、本を開いて、一行目を読んだところで・・・2ヶ月前にも、まったく同じ行動をしていたことを思い出しました。むむむ。部屋のどこかに、きっとその資料のコピーが埋もれているはず。
先日は、すでに買って持っている本を図書館で借りたうえ、「これは大事だから買わなきゃ」と、ネットで価格チェックまでしていたし。もともと記憶力は絶望的ですが・・・あまり続くので恐怖感すらおぼえました。


きのう何食べた?(1) (モーニング KC)3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)僕の小規模な失敗喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)
ここんとこ余裕があったのでいろいろ読みあさってました。が、また一つ〆切ができてしまったのでしばらくお預け。3月のライオン2巻をAmazonに頼んだのですが、入荷待ちだって!今日書店に売ってたよ・・・。