2008年を、振り返ってみようかな。

今の職場は2年目になって忙しくなったけど、同僚・上司がお世辞抜きに、みな素晴らしくできた人なので快適に働いております。前の職場の地獄絵図のような状態はなんだったのか!?ぎゃあ。
今の職場の居心地がよすぎて、転職する気がしぼみつつありますが、勤務期間に制限があるので、気合を入れなおして来年もエンドレス就活頑張ります。ここまでは、丁稚よろしく「現場にいられるならどんな仕事でも!」とやってきましたが、そろそろ条件付きで選びたい、なぁ。


                                       


がんばりゃぁ ぎふキャラ岐阜新聞
岐阜新聞ゆるキャラ紹介欄が素晴らしいです!
一番のヒットは「やなな」ちゃんです。これはひどい・・・ひどすぎる(笑)ゆるキャラの大前提である「着ぐるみ」という概念すら超越しています。「生身の人間+段ボールの顔」です。人魚なのに。この子のためなら柳ヶ瀬を応援できる気がします。

クリスちゃん」と「うながっぱ」には、仕事のプレゼンでお会いしました。記者の注目を奪われて「チッ」と思ったのですが、目の前に来られると可愛いので許してしまいます。うながっぱは、やなせたかしデザインなだけあって隙がないです。完璧なプロポーション…。クリスちゃんは、一瞬だけなかのひ…じゃない憑依してもらいました。楽しかったです。