ドアラの似顔絵を描く、やななちゃん。

胃腸風邪を再発してしまいました。前回の経験から、「点滴うてば即治る!」と、思い込んでたんですが、そうとも限らないんですね。点滴後になぜか熱が38.5まで急上昇…。悪化しました。今は37度ちょいなんで、だいぶ楽です。明日から仕事いけるかな。で、寝込んでいる間何をやってたかというと、ケータイのメモ欄に変なものが残ってました。


どうやら源氏物語の登場人物を、属性分けしてたようです。正妻にツンデレ、最愛の人にロリを持ってくるあたり、紫式部も分かってる…とか考えてた気がする。だいぶ熱にやられてたようです。たぶんケータイのニュースで、「紫SHIKIBU」とかいうアイドルグループの話題を見たからだ。源氏千年紀だしね。
ノイタミナでやってる源氏のアニメは、原作が『あさきゆめみし』じゃなくなってしまったので、見てません。楽しみにしてたのになぁ。